Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前を変えた理由

リオンsがCWのときに言ったんだ。


リオン「サァトさんに合わせるよ」

     ↓

サイトー(え!?マジ!?? 俺に合わせるの!!?
        うし!!!やったるぞ!!!ドキドキ……)

     ↓
さとすけ「おっけー」





こんなことが続いたので、名前変えたんですよね。







てのは、10%くらいで、90%は、前のクランの

タグ?っていうんですか、[○○]ってやつを

頭に付けてたんで、変えました!w






また、ほんと思ったこと書いてるだけなんですけど、

FREEDOM♪♪入って、ホントSA観っていうか、

今までにない経験をしてるんでそれを書いてみたり。



・味方が強い。
・敵が強い。
・CWがすぐ決まる。PLAY時間が同じでも試合数が多い。
・VCが割と静か。
・野良やる時間減った。
・内戦が痛い。


結構新たな体験なんですよ、自分的には!

だんだんなんですけど、連携というか

連動して動けたときが気持ちいですねー!w





で、最後に触れた内戦ですが、今のとこ通算で、

 K64  D75  KD46%

密かにKD55%を狙ってる身としては、

野良の時間減ったのとともに、非常に足かせと

なっています。

野良はその日の序盤のCWにも響くので、なるべく

やっていきますが、

内戦時、気遣いおねです…

(まぁ殺されてもいいんですけどね…w)

| SA | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、まあ名前はね・・・^-^
これから皆でスーさんとおよびします|∀・)
このクランの内戦は手を抜くことを知りません・・・
ちなみに、私は殺された後みんなにオーバーキルされます
これは仕様なんでしょうか・・・(´;д;`)

| satosuke | 2010/04/19 21:19 | URL |

僕も前のクランで相当斬られてました…
マスターって言ったらこれなんでしょうかね…w

今は斬る側ですが、ほどほどにしますね!

| Suuu | 2010/04/20 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/9-b7083f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

