Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波が・・

今日のCWは、

前半はFREEDOM♪対FREEDOM♪♪で、


後半は猫s入って普通に3試合。

のKDですが、、

WS 31.57%
DR 60.60%
PV 30.43%

DR以外はまた穴ってしまいました。。


結構あと、1,2ラウンドで勝てるかも

って感じのスコアなんで、悔しいですね;;



DRは、クランに入って初めてと言ってもよい

と思いますが、

残り1人で仕事ができました!w


裏警戒してて気付いたら1人、みたいなこと

があるんですけど、そこから粘れずやられることが

多くって、気にしています><w







で、1つこのブログのわずかな読者様へ。

前のクランでやってたんですけど、もったいぶる

までもないんですが、


PV 開幕Bラッシュ を


1回入れてみたいなーって思ったりしています!!



センターに最速でSRが1人見に行って、

Bに流れた人数を報告。

CTの最速でBに行く敵は多分見えないので、

1人流れたの見えたらおそらくB中は2人。

1人も見えなければ行ってても1人。


残り4人でBロンを無音走りで。

押せば取れるんじゃないでしょうか!?



正直、今のクランの相手のレベルが

今までにないくらい高いんで、

簡単に止められそうな気もしますけどね・・・



「ダメだよ、そりゃ」的なコメでも

甘んじて受けます!w 以上、今日の記事終わり~

| SA | 00:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これから色んな攻め方守り方考えましょう^-^b

| satosuke | 2010/04/19 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/8-2430819e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

