Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またいただきましたー③

またまたいただきました!みなさまありがとうございます!!

今回は、みんながINしていた日ということもあったようで

大量に頂いてしまいました。重すぎちゃうくらいだと思うので

追記にて失礼いたします!








まずは、マスター、ブリさん。
オフ会にキャラにといつもお世話になっているのですが
今回もこんなに…。。ありがたく使わせていただきます!
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
最後のハンドガンは期限切れまで触れないと思います。





続いて、バコンさん。
宣言どおり、ありがとうございます。
ポイント厨って知らなかった。俺貯金できないから
今度コツを教えて欲しいナ。
20.jpg





ゆめちゃん。
いろいろ豊富にありがとう¥IN率少ないから
1日ずつのも有効に使えそうです!
15.jpg
16.jpg
17.jpg
14.jpg
最後のナイフは期限切れまで触れないと思います。






エルさん。
ツールはBondsでは必須だからありがたいです!
18.jpg





Astyさん。
Astyさんのベレッタ見ちゃうとDEと迷ってきてるのは事実。
一時期はベレッタメインでやってたんだけど
遠距離が倒せなくて潰しの効くDEにしたんだけど
これを機会に…
19.jpg





クラメン以外で、らいずさん。
絶対ポイント無いと思うけど、ありがとう;
同様のIN率だからなけなしのCRだよね…
早くウニになるんだ!
21.jpg






こんなにもらったんだからもうちょっと働かないと

まずいですね……








そして、みっともないクレクレブログもそろそろ

終わりにします。ただし、




まだ、くださる方、いるんじゃないですかー!?

| SA | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/58-0715934f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

