Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜更かし

最近、次の日自分が休みで嫁さんが仕事の日など、

炊事や洗濯で共働きのサポートを行った後、

自分のストレス解消のため…と、

「今日ちょっと夜更かししていいかな…?」(甘えながら)







こう言ってゲームの時間を確保している僕です。こんにちは。

なかなか大変です。







昨日、こう言って深夜INして、クラメンと適当に野良を

回したりしておりましたら、6時過ぎに嫁が起きてきて

しまいました。




就職が決まらなかったときに朝帰りして家の中で

親に会ったときのようでした。







つまり、もうすぐ☆なので頑張ります~

で、おもしろいシーン取れたので動画です。




5-5のCWだったら動画貯蔵庫で保存だったんですけど、

6-6だったしブログのネタが薄いのでUP!



曲は smorgas「stay alive」

12年くらい前からのバンドです。2MCにバンドスタイルで

ジャングルのビートにラップを合わせたりしてました。

来門っていうメインのMCがとにかく迫力があって

すごいカッコいいです。

大麻で2年前くらいに捕まってしまったようだけど

最近再結成?したようです。

| SA | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/54-adafad43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

