Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRについて、真面目に・その2

今日もDRについて書いてみます。さっきまでDRを

やっていましたが、BondsはもっともっとDRうまく

できるはずだと思っています。

今回はテロについてです。同様に以下追記で。


この記事は書き途中です!


DRのTは、やはりARの見せ場だと思います。

ルートがいつくもあり障害物などオブジェクトも豊富

そして高低差がかなりあるので潰しの効く

ARが頑張らないといけないと思ってます。



何より自分がARなのでまずはARのことだけ書きます。


基本はB攻めだと思います。まずは侵攻ルートから。

Bへ侵入するルートは、

・らせん下→らせん→B
・ロッカー→橋→B
・看板→ふち→B

とルートが3通りあるので選択肢が多く、また、B下方面

から大窓・小窓を通してグレが投げ放題なので、これも

B攻めを推すポイントです。



3通りのルートのうち、らせん下→らせん→Bのルートは、

他の2ルートと連携しづらいです。

理由は、らせんを守る敵とB中を守る敵は別のプレーヤー

であることが多いからです。



ロッカー→橋→Bと看板→ふち→Bで挟むようにすると、

どちらも狙うのはB中の敵です。

だからこの2ルートで連動して攻めるのが有効です。



そのときどきの状況で、こちらの人員がB下に余っていると、

看板→ふち→Bとらせん下→らせん→Bを連動させがちですが、

自分はあまり連動しないと思ってます。

ふち→Bのみよりはいいかもですが。。



それよりはB下から、適当でも構わないのでB中へグレを

入れてもらった方が、ふち→Bなり、橋→Bのルートが

成功しやすくなるのではないでしょうか。




次に、グレとの連携です。

B中に自分が投げられるグレは、


・看板登りの前の屋根→ドラム缶
・B下の屋根の下の手すり→ドラム缶
・屋根の反対側、建物の小屋根2段目→右奥
・看板登り切った後のふち→1ミリ

3番目は投げる場所と成功率が微妙なので使っていません。

極端な例ですが、3人が同時にこれらに投げれば

Bは簡単に取れると思います。

実戦ではタイミングを合わせるのが難しいし何より

各メンバーが投げる場所にいなければ投げられない

ので、難しいんですけどね…。



自分は音ガンガンですが、看板をそれなりに早く

登れると思うので看板→ふち→B担当をやらせて

頂こうと思っていますが、その際、ドラム缶グレは

必ず投げて欲しいです。



また今度続き書いときます。

| SA | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/51-68821c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

