Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴った。翌日は良かった。

昨日のCW個人戦績

SAAR6.jpg

完全に穴りました。

ほぼすべての試合で最下位。デスTOP。

クランに入ったばかりで周りは上手だし、

萎えるというより申し訳ない気持ちでいっぱいでした。





今日のCW戦績

SAAR7.jpg

睡眠足りてないし、昨日よりもう少し積極的に

行こうと思ったくらいで、何も変えてないのに

成績良かった。。相手がたまたま弱かったのかな?

まぁまぁ働けたので良かったです。





今日の反省点

・名前を覚えきれない。
・まだ提案できない。報告どまり。
・残り1人になったとき粘れない。






自分はAIMが良くないので、これからも

積極的に真上グレを投げていこうと

決めた、1日でした。

| SA | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/5-9d096be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

