Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新更新

オフ会後、初更新。いろいろと書くことが

ありそうで、長くなると思いますよー。

ヘドさんの真似をして、区切ってみます。

――――――――――――オフ会――――――――――――――

先週の日曜日ですね!Bonds関東勢オフ会、やって参りました。

前日より仕込みをする。

クラン名をA4の用紙に打ち込んで、クランカラー?の緑で

装飾し、プレートのようなものを作成。

夜の余興で使うためのくじを作成。



新宿駅東口には集合10分前に到着。

東口のまん前でガードレールのようなものに腰かけて待つ。

「旗を掲げて待ってる」と宣言してたので

恥ずかしかったけどA4用紙を胸に掲げて待つも誰も来ず。

顔がわからないからちょっと目線を合わせて来る人に

こっちも目線を返すんだけど、去ってしまう。



おそらく旗を見て、「何だ?こいつ。」っていう目線だった

のかもしれない…w


集合時間を過ぎても誰とも合流できずにブリさんへHELPの電話。

耐えられない旨伝えようとするも、電話つながらず。




ようやく10分後くらいにつながり、少し違うところに

みんながいることがわかった。

旗を引っ込めるのもクヤしいのでそのまま持って合流しましたw



予約しておいたカラオケ屋へ。ここから4時間強話し込んで

仲を深める。

ブリさんが1曲歌い、僕も練習しておいたEXILEの「rising sun」を

披露するも、結局この2曲で歌は終了しましたww

でもいろいろと話せてよかったです。



そのあと居酒屋へ。打ち解けてきたところで王様ゲーム。

CR武器を送り送られ。そしてブリさんが用意された

デバイス争奪!これは非常に盛り上がりましたね~。



僕はIE3.0を頂きました!一生Bondsにいますね。




21時ころ、駅にて解散。みなさまお疲れさまでした。

ブリさん、すべてケツ持って頂き大変申し訳なく思って

おります。次回開催は、必ず傾斜配分しましょう!




ちなみに、僕はこのあと単独で夜の街へと消えたのですが、

それはまたいつの日にか、書くかもしれません…







――――――――――――SA――――――――――――――

テニスキャラが実装されたり死んだときに撃ち合った相手の

残りHPが表示されたりと、いろいろ変化があるようです。



新メンバーも増え、名前と声を早く覚えようと思います。




では、動画貼ります。

昨日はヘッショ欠乏症でした。これが続いて率も下がるようだと

厳しいですね。もっと意識しないとダメですなぁ。


しかしナイフは昔っから大の苦手なんですが、ヒドいですね。

本気でアドバイスして欲しいです。



ちなみに曲の紹介です。

Rasmus Faber(ラスマス フェイバー)って人の曲です。

彼はキャッチーなハウスをたくさん作っていて

女性にも人気が高いアーティストです。DJで来日すれば

どこも満員御礼って感じになります。

以上。




最後に、ブリさん、バコンさん、ゆめちゃん、まきちゃん、

お疲れさまでした!楽しかったね!


団長、アプリ記事書くから毎日チェックしてね。

| SA | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/47-62074d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

