Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気に

やっています。ブログ読者のみなさま長らくお待たせしました。

広告が遂に出てしまいましたので更新します。




Bonds、自分が参加したCWは勝率30%です。

もっと頑張ります。



昨日はたくさんCWしたのですが、撮ってたシーンはあまり

ありませんでした。


動画張って終わりにします。武器音の配置がうまくいきません。

また編集勉強頑張ってみようと思います。



小学生の日記、終わり。

| SA | 02:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日のAstyに加えて、またすごい方が入りましたよ。
福岡さん、通称ふくちゃんです。★です。
彼から申請もらい、話すと以前からクランPRを見て頂き入りたいと思ってたそうです。嬉しかったです。Suuさん始め続々強い方入荷中!

これから乞うご期待。

| ブリとオヤジのハーフ | 2011/09/14 15:55 | URL |

おおぉ!これはまた期待ですね!

ところでブリさん、僕のブログはですね、
大変多くの方々が閲覧しているんですね。
そのような場で僕を強い、等と書いて頂くと
ですね・・・

非常に支障をきたすわけです。w

| su | 2011/09/14 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/43-0c25c96a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

