Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新

先週は色々あった気がするんだけど

とりあえず更新だけ。



SAでは新しいクランに入れてもらった。

Bonds というところです。

まだ1回もCWしてないけれど楽しみにしてます。



個人的なところではメイン武器を変更した。

AK→SIG→M4ときて再びAKに。

多分AK持つのは2か月ぶりくらいかなぁ。

強いクランとやると胴撃ちで全く勝てなくて、

HS率が20%台前半でしかもリコイルコントロールができない

という弱点を武器で補うために変更してたわけです。



以降、CWKDはそこまで上がらなかったけど

HS率は40%台まで出るようになってそれなりに満足してたんだけども

せっかく取ったサイレンサーがルール上使えないことが多いこと、

HSが出なかったときの胴撃ちが弱いこと、

遠距離の撃ち合いに極端に弱くなったこと等から、結局AKに戻したわけです。



まだ2日間だけなのとCWで試せてないんだけど、

リコイルコントロールはさておき、AIMは若干上がったかな?

って思います。M4ではHSが出ないと勝負出来ないので

頭の高さにAIMする癖が少しはついて

それまでの胴撃ちAIMが多少は改善された印象。



何よりHS決めた後、2、3人目を胴撃ちでゴリ押しで倒せたときに

アドレナリンがヤバいですね。



ハードルを上げてしまった気もするが早く実戦で試したいな・・・。

| SA | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新婚生活どうですかー?なかなかお会いできませんが、
こちらは細々ながらCWやってますよ。
勝ったり負けたりと、相も変わらずですがね。
ニシさんには、時々土曜日見掛けると聞いてますが、
たま~に平日IN出来る時あれば、一緒にCWやりましょうね。
なんとか人数も増えて、CWには困らないようにはなりましたから。

| buri | 2011/08/31 16:26 | URL |

昨日は、離席着席繰り返し、大変申し訳なかったです;
ああいうのは一緒にやってる方は集中切れますよね;;
やるならやる、やらないならやらない、で
いこうと思います。(なるべく・・・)

またがっつり出来る日を楽しみにしています!

| su | 2011/09/01 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/42-bc2b76bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

