Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会もうすぐ

あと2日に迫りましたね。

自分は1回戦だけ出ること決まってるんだけど、

そのマップであるCPでなかなか勝てない。

自分も動き・AIMともに残念な感じなので何とか当日は一矢報いたい。




大会直前ということでクランも普段よりガチな雰囲気。

これは当然なんだけど、それでもいいムードでできた方が絶対プラスだから

笑わせるよう頑張ろうと思う。




さて、最後にやっと夢のコーナーを持つことができました!

CCはいいフラグが出なくてちょっと勿体ないんだけど

3人目を倒した瞬間、まさかの武器チェン。
しかもさらにメインへ再度武器チェン…。

M4にはまだ9発も残っていたのに…。あの流れならもう1人行けたろ…。



ということで、
今日の没シーン。
(初めての今日没だったので長々と書いてしまったw)

| SA | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/37-04413147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

