Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサルター!

遂に取った




けど何か味気なかった。
いつものようにウェアでクイックしまくって、


あと何キルかな~、ってロビーに見に行ったら

既に取ってた…。


たまたま完了した指令があったりで、達成のログに気付かず


SS取り損ねた。



その後、めりおさんと話してたら、AKSがなんちゃら、って言われて


モトコも言ってたけどエーケーエスがなんでM4sと関係あるのかなと


思ったら

エーケーサイレンサーのことだったんですね…。




M4sが普通にCWで使える頃には、

周りのARはみな、最強武器のAKsっていうね。


まぁでも取れたから今は満足しておこう。

| SA | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/35-d3ae045e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

