Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

久しぶりにIN。


昨日はいつもよりは当たってくれた。HSもそこそこ出たかな。(体感)




アップデート?で階級がかさ上げされましたね。


自分は階級も功績も称号もほとんど興味ないので関係ないですが。

中佐6号棒だったから、ゆっくり地味~に大佐目指してたのに。拍子抜け。



でもネクソンの立場からするとこの階級変更は売上ダウンにつながります。


階級上がる→フレンドから武器プレ→CR減少→課金

の流れが消えましたからね。



ん…?

階級かさ上げ→武器プレなし→武器に困って課金

この流れだったようです。



大会初戦は時間的にレギュラーで出られない人がいるので

自分も出ることになりそうで。

2戦目は確か余裕だったから何とか初戦勝ってレギュラーにつなげたいです。



最後に、アサルターまで残り300キル。ようやく先が見えた。

| SA | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/34-b2d1cec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

