Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっつり1日中SA

今日はまだもう少しやるけど、休憩がてら更新。


ほぼ1人で野良700キルしたぜ…。

アサルターまであと3,500kill→2,800kill




全然縮まった感じしませんね…ww




最後の方めりおさんとやってたけども


やっぱM4sめっちゃくちゃいいですね!








大会は、マスターがエントリーしたみたいです!


俺は補欠でとお願いしました。抽選通るといいなぁ。











今日CWできればその感想でも下に書いていこうかな。



CWいきました~!

勝ったり負けたりだったかなぁ。


今日も動きがnoobだったようだけども、

正直迷っちゃうことが結構あるんです。





今日だと、CPやDRやPVのTで、とりあえず敵が詰めて来ないように

見に行くんだけど、

味方が別方向攻めたときの自分の動きを決めかねちゃう。



裏取りに行くか、裏から来る敵待つか、見てたトコ外して

味方の方に合流するか。



今までのクランでは結構、味方と同じトコ行って攻めることが

多かったのか、1人で別方向にいるときの動きに慣れない。



まぁがっちり置いて詰めて来た敵をヘッショで抜けば

クラン的には役立つんだろうけどなぁ。



でも味方はみんなうまいんだし、自分はやっぱり

戦況が動き出したとき、いる位置がみんなと離れてる場合は

そのまま別行動で役立つ動きをするようにしよう。



ラッシュのときにもう1人多く人数かけられてれば…、

ってときがあるかもしれないけど、

強いクランは結構裏取ってくるから同じようにしてみることにする。




CTは…、ほんっとわかんないなー。。

原因は自分の中では、どこに就くか定まらずに

ふらふらしてしまうことがあるので、

声出して、みんながどう見てるのか、

どこに何人必要なのか、どんどん聞いていくようにするかなぁ。




それと、基本的な配置を面倒でも確認するようにします。


クランによって見方が違ったり、あとは自分の知らない守り方、

「ここはARでこう見れば守れる」みたいなのもあるのかもしれないし。



例えばOTはB下はだいたいSRで見るか、

部屋にAR2人で入って上と下見るか、

警戒グレが終わったあとにコンテナ裏でグレ待機するか、


こんな守り方かなぁって思うけど、どうなんだろ。



てか、VCかクランHPで聞いてみるかなww





もっと動いて倒して生き生きとしたいなぁ……!





文章ばっかでごめん。

フラグが出なさ過ぎて動画撮っても速攻消しちゃうんだ…。


フラグじゃなくてもおもしろシーンあったら貼っていきます。

| SA | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/32-ac380205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

