Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロッケ

更新頻度が上がってきた。

やっぱり癖を付けることがポイントだな。

でも携帯からって、書いてる側も味気ない。


昨日は2試合だけ参加。

目立ったシーンもなかったけど、地味に目標1つ達成。


しかし、2試合目でまた穴る。DK改善はほど遠いなぁ。



WS戦のあと、デスさん・アチムエさんから指摘入る。


申し訳ねー::
何も言えねぇ…。


WSとOTと3rdは、CT側から詰めるのが結構効くMAP。


自分の中でもうちょい積極性を出して行くか、と思ったのと


こないだ勝ったときの印象があって詰めたのはいいんだけど


無言でしたね…。



こないだは素子の後ろ着いて行ったから結果的に2人で詰めてたわけで、


昨日はそうならなかったりで、結局負け。


せっかくのCWなのに勿体ないデスね。一声だけで生まれる連携なんだから


気を付けようと思います。





朝から反省して、今日も仕事かぁW


・今日の目標
メリハリのある動き
DK改善

| SA | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/29-fc03144c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

