Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅ

昨日は夜中にこっそりとIN。



前日のDKを改善すべく5戦くらいやらしてもらったけど



ますますDK具合がヒドくなりましたwww





これは非常に痛いことになった;









でもCW終了後1人野良してたんですが、


チャットでいろいろ話して少し仲良くなれたかな、

なんて思ってます。







最後の方で素子と攻殻の話をしました。


SAでこんなんにたっぷり話したのは

ほんっと久しぶり、ってかはじめてかも…。




自分のアカウントの最初の名前が

もちろん草薙素子とかも狙ってたんだけど既に取られていて

付けた名前が、






サイトー(攻殻)



これで少佐の終わり頃まで過ごしていましたw

(これをおもしろいと思うのも素子だけだろうか…)






昨日もまったく迷惑ばかりだったので

もちろん動画はありません。

| SA | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(・・*)
昨晩は攻殻のお話で盛り上がれて楽しかっです!
一方的に話して仕舞ったのに聴いて下さりありがとうございました。

近い内、攻殻関連で名前揃えてみたいものですね!
モトコー[攻殻]
サイトー[攻殻]
なんて想像は膨らむばかりですが^^;

| 草薙素子。 | 2011/06/05 07:37 | URL |

やはりARなのにサイトーは無理があるかもw


今の成績的には、


[公安9課]パズ



って感じかな…w

| su | 2011/06/06 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/27-09445914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

