Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン

ふらふらしております。


Lavatoryで少し過ごさせてもらったんですが

他の人のIN率があまりに自分と違うんで

(あと、ノリがちょっと若かった…w)


のもあって抜けさせてもらいましたー。。






結構うまい人もいてCWは楽しかったんで

もう少し長くやれたらよかったです。






で、新しいクランに入れてもらいました!

如臨深淵ってところです。



まだ1日しかやってないんですが、早く慣れたい

と思います。




昨日は、3試合だけやらせてもらいました。


初戦の当たらな具合がハンパなかったですww

もう少しやれると思うんでガンバリマス;;





最後に久しぶりに動画です。


クラメンさんの1-1の場面でみんなで見てたんですが、

僕には、B連に敵が見えたような気がしてたんですが、

やっぱりいました!



チョロチョロと…、死体の右手上に注目。

| SA | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/26-e393af4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

