Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝てない

なっかなか勝てません。
格上のときももちろんあるけど同等とも結構やるのに
ほんっとに勝てません。

みんなの声もあまり聞こえません。
自分だけが喋りすぎているのでしょうか。
報告ももっと聞きたいです。

青の配置は面倒でも知らない人はいないようにして
やりたいと思います。
あと必ず詰め守り、逆ラッシュも仕掛けねば。

攻めは・・・とりあえず固まるくらいですかね。
誰かその場その場でいいからこうしようああしよう
大歓迎なんで声出してください。

ほんっとやり方何か変えないとずっと負けるぞこれ。。


どこか攻め込むときにそこと繋がる別の場所を
1人でもいいから突っついておいた方が
本命のところを取りやすいかなぁと思います。

こういうのもやってくれと頼めばいいのにね。
俺もダメだなぁ。
言わなきゃいけないとこで言ってないんだな、多分。
自分の方で一杯一杯なのかなぁ。




そもそもこのIN率でうまくいこうとさせてること自体が
一番無理があるのかもしれないが。
くうぅぅぅぅぅぅぅぅっぅうぅぅっぅぅぅ

| SA | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分だけでもいいから負けた時になんで負けたか振り返る

自分の持ってる技術を教える
クラメンの持ってる技術を教えてもらい盗む

これで少しは変わるはず…

ぼくはいつも相手ならどう動くが常に考えて動きます
それを真正面から受けてしまうから負けてしまうんですが…
爆破の野良やるだけで考え方が思いっきり変わりました!
あぁら不思議

| ヘド・ガデル | 2011/03/01 08:58 | URL |

最近クランに入って来た奴居て報告もなにもないから「VCしゃべらないやつはSAやめろってか、俺の理想のCWにお前の姿はない」って言っておいた。

そうしたらしゃべらなかった奴がそいつなりに報告したよ

45前後のCWじゃねえんだから、それなりの行動だよね

カレは少し成長したと俺は思った。

でもキャラで言える言えないキャラがあるから難しい所だよね

結局おれが言いたいのは

卍おれ最強卍

結局リアルも何事も自分の意見を言わない&言われないと成長しないからさ・・

あー俺冷め切ってるなぁ

| める | 2011/03/15 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/23-4449c7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

