Suu-blog

スーブロ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会終了

SAOMT 2回戦で敗退><><><



CT守りきれず、Tで押し返すも終盤巻き返された感じでした。


みんな頑張ってて、俺ももっとできれば…って思いながら、


悔しいですね、本番で負けるのは。。

大会メンバー、お疲れさまでした!!




なかなか言えなかった思いの丈を追記で。











前のクラン半ば放棄して、でももうちょっと真剣に勝ちにいきたい

、って思って、クランサーバーうろうろしてここ良さそうかも?なんて

思って突然声かけたのがFREEDOM♪♪でした。




音符1個のFREEDOMすら知らずに入れてもらったわけだけど、

本当にいろんな体験ができました。



みんな俺より全然うまくて、SRバンバン当てるしARもガンガン抜くし

配置とか攻め方とか工夫したり、SAのCWをこんなに真剣に考えて考えて

、ドキドキしながらやれたのはみんなと一緒にできたからだって思ってます。





さとさんへ

俺より年下だけどマスターとして召集から声出しから常に率先してやっていて

、これがマスターだなぁって思ってたよ。どのクランもそうだけどメンバーは

色んなやつがいるしネットで繋がってるだけで目の前にいるわけじゃないから

思うように伝わらなかったり、読んでる空気も違ったりしてまとめるのは難しい

と思う。特に試合で勝ってるときはいいんだけど、負けが込んだりすると雰囲気

落ちるし難しい。さとさんはよくまとめてたと思う。リスペクトしてます。





ドMさん
実力・知識・経験1番。頼りになる存在だった。俺はだいたい背後からプレイ。

相当ダメ出し食らったけど、悔しいと思うことはあったけど、そうは思わないな

、っていうのはほとんどなかった。的確な助言感謝してます。

死んだあとに俺の画面見てて、俺のプレイを笑ってるところがおもしろかった。

いろいろささやきもしてしまった。アレは癖なんだ。




のびさん・猫さん
同じARだったけど内戦やってもホント勝てなかった。

あんまり長く喋れなかったけど大会直前は2人とも結構声出てた。

正直、俺が2人と同等くらいだったら、と思うとやるせないなあ。





りおんさん
俺の中ではAR一番。うまかったし関西弁?も雰囲気あって良かった。

ナイスー、って言われると妙に嬉しくなったりして。

一緒に大会出たかった。負けちゃって申し訳ない。俺の代わりに出てたら…とか

、やっぱ思っちゃうね。






すー
ギブsねっちゃんのぞむさんいるけど、最後に自分のこと。



みんな本当に、ちょっとレベル違いの俺と一緒にやって試合では大分戦力的に

劣ってたけど、いろいろ助言とかありがとう。

俺もINしてるときは結構必死に、グレ覚えたり自分の任されたポジション練習

したり、SAではいい経験になったんだ。




大会直前、INが不規則になってしまって、アレは本当に申し訳ない、と思ってます。

メンバーにはなんとなく言わなかったけど、4月から職場変わったんだが、同僚と

かなりうまくいっていなくて、精神的に落ちてました。




それから、結婚する予定なんだけど、式のことでいろいろと揉めてしまって、

今の彼女とは休みも合わずあんまり会えないから電話だけだとすれ違ったりして、




不幸自慢じゃないんだけど、仕事・私生活のダブルでうまくいかないと、こんなに

きっついのか、ということを知りました。



やっぱりゲームは楽しいけど、彼女は大切な人なので電話も大事にしたい、って

いうのもあって結構離席が多かったです。大会直前なのに集まれないじゃないか

って思ったと思うけど、リアル優先って思いつつ、迷惑はかけてしまった。申し訳ない。





日々の仕事と睡眠時間、とか式のいろいろな決め事とか、リアルでやらなきゃいけない

ことを考えると、SAとの距離を少しとった方がいいかな、とずっと考えてました。

FREEDOM♪♪は曜日と時間を決めてやっているけど、それすら消化しづらくなって

きたのが正直なところで、せっかく入れてもらったけれどINを減らそうと思ってます。




とりあえずブログだから書き殴ってしまった。もうちょっと考えてから

、みんなには後日連絡しますね。

とりあえず、そのとき言えなそうなことも含めて書いてみました。

| SA | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OMTおつかれさまです
もう穴ってばっかで申し訳なかったです;;
彼女とうまくいってないって聞いたけど結婚のことだったのかΣ(゚口゚
式わ頑張ってがんばって挙げてね!
すーさん偉いです!
彼女も喜ぶよw
また時間が出来たらSAやろうねb

| ねこ | 2010/06/30 22:08 | URL |

落ち着いたらまたSA一緒にやりましょう!

| のびすけ | 2010/07/15 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suuuuuu3.blog2.fc2.com/tb.php/19-1f2b171e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

