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苦手

昨日は深夜までクラン戦。12戦だったかな?

後半連敗したから負け越しかな、と思ったけど50%でした。

でもクランは53、54辺りだからもうちょい勝ちたいですねー!



個人的な内容だと、1対1で自分が残って負けたラウンドが数回。

1対1はそのラウンドの勝敗に直接影響するから

勝つと充実感あるけど負けると後悔の念がひどい。


OMTルールでやっていても今のCWのシステムが

それに対応してないから結局、ラウンド→ミッションなわけだけど、

昨日もラウンドあと1個とかミッションあと1個とか

ギリギリの勝負もあるから、そういうここぞの場面で

そこそこ取れるようなPLAYをしたいですねぇ。



で、話は替わって、最近のCW時の得手苦手MAP分析。

クラン抜けて初期化されちゃったけどSAAR起動。


結果







ということで深刻なんで、CPの空爆(カバーグレ)を

発掘・開発しようと思います。

大胆に引き守りして、グレで削って一気に取り返す。

そんなPLAYができないか模索します!

| SA | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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