Suu-blog

スーブロ!

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OFF会開催予定~

Bondsオフ会が開催されます。

東京の端っこ在住者として(年齢的にも)

リードしていかなくてはいけないと感じています。



今後決めるべき事項としては、

・ブリさんの限界時刻
・参加人数
・集合、解散時刻
・活動内容(宴会、カラオケ、ネカフェ、…etc)


これから煮詰めていきましょう。





話は変わってSA。

自分よりDRが好きな人と初めて同じクランになったかも。

しかもDRプロのようで。Astyさん。



自分もDR大好きっ子として、羽ばたくために

レベルアップを図ろうと思います。


課題は、看板登りからBポイントへ入る際、

ドラム・網越しのらせん方面・暗闇(ロッカーから見て右奥)

を順にクリアしながら倒せるようになって

グレと合わせたり勢いでなだれ込んだり、しなくても

Bを制圧できるようになりたいですねー。





では、最後に動画です。

僕のブログの熱烈な読者の1人である某M氏より

BGMのセンスを褒められたので、

近々に自分の音楽趣向の変遷について書いてみようと思います。




DRは人生と同じ。山あり谷あり。

でもどんなときでもスキップしながら

楽しく生きましょう。



| SA | 19:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気に

やっています。ブログ読者のみなさま長らくお待たせしました。

広告が遂に出てしまいましたので更新します。




Bonds、自分が参加したCWは勝率30%です。

もっと頑張ります。



昨日はたくさんCWしたのですが、撮ってたシーンはあまり

ありませんでした。


動画張って終わりにします。武器音の配置がうまくいきません。

また編集勉強頑張ってみようと思います。



小学生の日記、終わり。

| SA | 02:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

