Suu-blog

スーブロ!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝てない

なっかなか勝てません。
格上のときももちろんあるけど同等とも結構やるのに
ほんっとに勝てません。

みんなの声もあまり聞こえません。
自分だけが喋りすぎているのでしょうか。
報告ももっと聞きたいです。

青の配置は面倒でも知らない人はいないようにして
やりたいと思います。
あと必ず詰め守り、逆ラッシュも仕掛けねば。

攻めは・・・とりあえず固まるくらいですかね。
誰かその場その場でいいからこうしようああしよう
大歓迎なんで声出してください。

ほんっとやり方何か変えないとずっと負けるぞこれ。。


どこか攻め込むときにそこと繋がる別の場所を
1人でもいいから突っついておいた方が
本命のところを取りやすいかなぁと思います。

こういうのもやってくれと頼めばいいのにね。
俺もダメだなぁ。
言わなきゃいけないとこで言ってないんだな、多分。
自分の方で一杯一杯なのかなぁ。




そもそもこのIN率でうまくいこうとさせてること自体が
一番無理があるのかもしれないが。
くうぅぅぅぅぅぅぅぅっぅうぅぅっぅぅぅ

| SA | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は東京もしっかり雪降ってます。

見るからに寒いですね、外。。3連休は大分家にこもりそう。



今日はマンションの雑配水管の清掃とかで午後に

業者が訪問予定。

最近この午前中、とか午後だけど何時かわからない、

みたいの多いですよね。

配達物もだいたいそんな感じ。もう少し細かく指定できるけど。




まぁそれだけ人の要求が高いのかもしれないけれど

慣れてしまうと午後、なんていうアバウトな指定じゃ

満足できないですね。



本当は、SAしたいんだけどヘッドセット付けてると

インターホンが聞こえないからできないのが不満、

ってだけなんですが…w





さて、SAは指令やら称号やらで盛り上がってる?みたいで

僕はシンプルなシステムで十分、ってタイプなので

あんまり細かくされてもモチベはさほど上がりませんが、

人が増えるのはいいことですね。



果たして今日大会にエントリーできるのか…!

みんながINすることを祈って…

| SA | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非公式大会

ヘドさんがシュ~ルなスカイプトークを展開しております ・。・



今日は普段の小さな小話を。

最近どこへ行ってもポイント、ポイント、

ポイント社会ですよね。


家電量販店でもやはりポイントを発行している

わけですが、ご来店ポイントなるものがあります。


商品を買わなくても店に来て機械にカードを通すと

ポイントがもらえるナイスなシステムなんですが、


やったことある人はわかると思いますが、

1回で5円、とかなんですよね。

チリも積もれば何とかですが、5円だとあんまり

モチベも上がらないわけです。



ですが、僕の近所の電気屋のポイント付与機が

少々バグっているのか、


1回で50円、必ず付くんです!




1週間で4日ご来店したとして、

4×50=200円


1ヶ月、4週間として、

200×4=800円


1年、12ヶ月で、
800×12=9,600円


これってすごくないすか!?



まぁ1週間で4日は続かない気もしますが、

このバグが治らないことを祈ります。

(1回治っちゃったんだけど、またバグったw)






話はSAへ。

非公式大会見つけたんで、仮メンツの方々に

声をかけて参加しちゃおうかと思ってます。


SAMACT! カッコいいじゃないですか!

てことで週末動きますー。

| SA | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

