Suu-blog

スーブロ!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手

昨日は深夜までクラン戦。12戦だったかな?

後半連敗したから負け越しかな、と思ったけど50%でした。

でもクランは53、54辺りだからもうちょい勝ちたいですねー!



個人的な内容だと、1対1で自分が残って負けたラウンドが数回。

1対1はそのラウンドの勝敗に直接影響するから

勝つと充実感あるけど負けると後悔の念がひどい。


OMTルールでやっていても今のCWのシステムが

それに対応してないから結局、ラウンド→ミッションなわけだけど、

昨日もラウンドあと1個とかミッションあと1個とか

ギリギリの勝負もあるから、そういうここぞの場面で

そこそこ取れるようなPLAYをしたいですねぇ。



で、話は替わって、最近のCW時の得手苦手MAP分析。

クラン抜けて初期化されちゃったけどSAAR起動。


結果







ということで深刻なんで、CPの空爆(カバーグレ)を

発掘・開発しようと思います。

大胆に引き守りして、グレで削って一気に取り返す。

そんなPLAYができないか模索します!

| SA | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OT空爆です!

OTの空爆です。

空爆のなかでもカバーグレです。





どちらも爆破サイトを占領されて

逆サイトから取り返しに行くときに使えるかな的な

やつです。



OTは開幕グレとかエレベーターグレとか

B下方面にグレとかいろいろあるけど

ちょっと終盤までグレを温存しようかな、なんて

思っちゃいます~w

| 空爆・抜き | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DR空爆です!

今日は泊まりに来るのでINできません!

毎週ですね・・w

なので、DR空爆です!



Bサイト内、ドラム缶とロングから見て右隅

、らせん下を狙うグレです。



ドラムと右隅はグレ来てからよけられてしまう

ことも多いです。

なので同時に誰かが入っていければ最高ですね。

あとはこれを含めた複数のグレを同時に投げるのも

いいんじゃないかなぁと思ったりしてます。


らせん下は真上から降らせるので

いれば確実に飛びます。追い討ちも有効でっす!

| 空爆・抜き | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

