Suu-blog

スーブロ!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル&分析

最近クラン日に行けないことが多い。。

さとさんはじめ、みんなには申し訳ないです。




年内に式を挙げる予定なんですけど全然決めてなくって、、

決めようとすると揉めたり、結構大変ですね。

先輩の話を参考にしたいと思います。



歓送迎会ラッシュも一段落して平日は安定してきそうなので

IN率あげられると思うんですけどねー。







話は替わって、SAARでCWのMAP別のKDを分析してみました。


3rd 51%  DR 51%  OT 53%  PV 51%

WS 44%  CP 42%  CC 48%

まだ全体でも50%割ってるんでどれも低いんですけど、

それでも苦手MAPが顕著に出てますね。



実際、これらは苦手意識っていうか、kill取れない感触も

かなりあって、改善したいなーて思ってます。

WSは前のクランではそんなに苦手ではなかったですが、

FREEDOMではダメですねー。

CP、CCは、野良も含めてあんまりですね。

爆破MAPの中では一番新しい2MAPなので

PLAY時間自体が短いのが一番の原因なのかな。

有利ポジとか特定箇所への入り方とか、研究の余地が大いにありますね!




文字ばっかでおもしろ味のないblogになっちゃうので、

攻殻機動隊関連でも書きますかね。って言っても経験上、

見て!見て!って言ってもダメなのわかってるんでw、

音楽だけ貼ってみます。




いわゆる作業用BGMってやつですね。

攻殻機動隊の中でも有名な(神)曲を集めたもののようです。

アニメのシーンをイメージしながらこれを聴くと最高なんですが、
(ちょっとキモいですね。。w)

普通になんかしながら聴いても結構カッコいいと思います。



も、もし、、クラブミュージックの需要とかあれば、

そっちだって紹介できるんだからねっ><!

ヒマなんで、今度書いてみたい記事リスト


攻殻機動隊について
ハウスミュージックについて
ハウスダンスについて
寝てるときに見る夢の話について

終わり!

| SA | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事務連絡

金曜は、クラン戦日に参加できずごめんですー

今週も飲み会2回あるけどなるべく出ます!

4月は結構忙しい・・;;




話は替わって、、こないだまで

動画ソフト起動してるとログイン後、

部屋へ入場しようとすると不正プログラムで

強制的に出されていたんですが、



昨日INしたら直ってました!w


ってことで、これからはクラン戦、

ガツガツ撮れます!ww




今日はクラン戦ないので、

テストがてらウェアでもうpしときます。

(と、言いつつホントは20Killいったからなんですけどねw)


後から見直すと、ホント見所ないなww



ちなみにガチャ3回やって

赤のキャラ3日×2、斧×1が当たったので、

ラジオ全開で行きます!

| SA | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前を変えた理由

リオンsがCWのときに言ったんだ。


リオン「サァトさんに合わせるよ」

     ↓

サイトー(え!?マジ!?? 俺に合わせるの!!?
        うし!!!やったるぞ!!!ドキドキ……)

     ↓
さとすけ「おっけー」





こんなことが続いたので、名前変えたんですよね。







てのは、10%くらいで、90%は、前のクランの

タグ?っていうんですか、[○○]ってやつを

頭に付けてたんで、変えました!w






また、ほんと思ったこと書いてるだけなんですけど、

FREEDOM♪♪入って、ホントSA観っていうか、

今までにない経験をしてるんでそれを書いてみたり。



・味方が強い。
・敵が強い。
・CWがすぐ決まる。PLAY時間が同じでも試合数が多い。
・VCが割と静か。
・野良やる時間減った。
・内戦が痛い。


結構新たな体験なんですよ、自分的には!

だんだんなんですけど、連携というか

連動して動けたときが気持ちいですねー!w





で、最後に触れた内戦ですが、今のとこ通算で、

 K64  D75  KD46%

密かにKD55%を狙ってる身としては、

野良の時間減ったのとともに、非常に足かせと

なっています。

野良はその日の序盤のCWにも響くので、なるべく

やっていきますが、

内戦時、気遣いおねです…

(まぁ殺されてもいいんですけどね…w)

| SA | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

