Suu-blog

スーブロ!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OT空爆です!

OTの空爆です。

空爆のなかでもカバーグレです。





どちらも爆破サイトを占領されて

逆サイトから取り返しに行くときに使えるかな的な

やつです。



OTは開幕グレとかエレベーターグレとか

B下方面にグレとかいろいろあるけど

ちょっと終盤までグレを温存しようかな、なんて

思っちゃいます~w

| 空爆・抜き | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DR空爆です!

今日は泊まりに来るのでINできません!

毎週ですね・・w

なので、DR空爆です!



Bサイト内、ドラム缶とロングから見て右隅

、らせん下を狙うグレです。



ドラムと右隅はグレ来てからよけられてしまう

ことも多いです。

なので同時に誰かが入っていければ最高ですね。

あとはこれを含めた複数のグレを同時に投げるのも

いいんじゃないかなぁと思ったりしてます。


らせん下は真上から降らせるので

いれば確実に飛びます。追い討ちも有効でっす!

| 空爆・抜き | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PV空爆です!

時間ないんで簡単に!

PV、Bサイトの空爆です!






CT時にBサイトを取られた後、設置された後

なんかに使えると思います。



最初のを投げておけばクリアリング1個減らせて

2個目のは撃ち合おうとすると当てずらく

やらしいポイント付近です。


クラン戦で役立てばいいが…

| 空爆・抜き | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

