Suu-blog

スーブロ!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この記事は常にTOPです。

ブログ再度更新してみようと思います。
手間なので前のブログをそのまま使います。記事は消しません。

SuddenAttack(サドンアタック)のSuu-*♪のブログです。


スーブロ で検索!

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また広告が

どうも、ちょっと気を抜くとすぐに広告ですね。

Googleも広告収入であんなになってるんだし、広告すごい。

FC2もきっと広告だから、少しは貢献しないと…。







[Bonds]抜けました。

メンバーとはあまり話さず抜けてしまったのもあり、

一応遅ればせながらここで少し触れておきます。


ブリさんの仮?引退がきっかけではありましたが、

要約すると自分のIN率と人数です。


一時期の人がいない状態から、Bondsも人が増えだして、

次々に新しいメンバーが入った時期がありました。




一度、ブリさんに「どのくらいの人数がいいかな?」と

言われたことがあったけれど、自分の中ではもう十二分って

くらいでした。

自分は新参者だし自分のクランではないし、そもそも

IN率が悪いから構成人数については言う資格はない、と

思ってましたから、「これくらいでいいんじゃないでしょうか」

ぐらいしか言わなかったと思います。



でも、バコンさんや他の人からしたら、もっと常にCWやって

いきたい!とか、もっとわいわいやりたい!とか、

違う考えもあったと思いますねー。


その後も少しずつメンバーが増えていって、自分としては

名前と人となりもわからなくなってきてしまい、

自分にはやはり少人数制のクランが合っているのかな、と

思ってしまいました。



Bondsのみんなは礼儀正しいしいい人ばかりだったから

悪い思いは全然ないんですけどね。ここははっきりと

言いたいところですが。



バコンさんがクランを作っているようなので

みんなはそちらへ移行したらいいんじゃないかなぁ。




大人数が向かないっていうのは、幾つか理由があるんだけど

詳しく書くこともないですよね。

性格・現況・ゲームにおいての考え方などなど…。



とりあえず、短い間でしたがお世話になりました!

どこかで会ったら声はかけます!












さて、新しいクランを探してロビー募集へ。

とりあえず、みたいな感じで入れてもらいました。

クラン名は #Spade


みんなうまいですね。DKばかりで迷惑かけているけど

参加したときは何とかいいプレーしたいですねぇ。










ちなみに先日、

後半(CT)開始直後からエースが落ち、4-5になったにも

関わらず、




#Avengerに勝っちゃいました!





マジかよ…って感じですww 調子乗ってすいませんw


以上、近況終わり。

| SA | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆プレゼント 最終章

みなさまからの厚いご支援誠に感謝いたします。

最近当たらなくてモチベーションが下がっておりますが

そんなこと言ってたらバチが当たりますね!




CWではまったくいいシーンもないので、

SAARでも貼ります。

自分はやっぱり飽きるくらいウェアやった方が

その日その日で体が慣れると再確認。

SAAR


では、追記でお礼を述べながらご紹介いたします。



≫ Read More

| SA | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

